meism

これがアタシ。ただの日記。



- | - | - | 

ルンビニ/大井町

テレビを買いに出かけたので、お昼は電気屋の近くでランチにした。
インドカレーのお店があったな〜と思って行った先はルンビニというインドカレーのお店。
ナンがA3サイズか?!て位大きかった・

前と何だか味が変わったな〜と思ってたら、このお店のオープンは今年。
あれ?違うお店になっただけ?リニューアル?ん?

いずれにしても量が多かったせいで、お腹が空かず晩ご飯抜き。

20110703135851.jpg

食べる・飲む | comments(0) | trackbacks(0) | 

テレビ購入

テレビ購入手続き中。
32インチ 47800円が、プロバイダ購入で5800円になるというので、
プロバイダの手続きも。
32インチ5800円はお買い得だな。

配達は3連休初日。

買う | comments(0) | trackbacks(0) | 

書くまでも

20110629200444.jpg
ないくらい手抜き
手抜き料理 | comments(0) | trackbacks(0) | 

肉抜き ご飯抜き

 蕁麻疹みたいな発疹みたいなので出てるから、肉とお酒は抜き。
夏バテなのか、ご飯も食べたくないのでツマミ?だけにした。
20110628192949.jpg
手抜き料理 | comments(0) | trackbacks(0) | 

刺し子

体中がチクチクする。
痒いのと痛いのって近いんだよね、確か。
気を紛らわせるために、刺し子を。
モチーフひとつだと30分で終わっちゃうけど。
20110627224320.jpg
遊ぶ | comments(0) | trackbacks(0) | 

刺し子

1日刺し子教室に行ってきた。
20110626221905.jpg
青いのはパッチン留めみたいになってる。
赤いのは刺しただけ。だんぶり(津軽弁でトンボ)柄。

 | comments(0) | trackbacks(0) | 

手抜きの方が美味しい

冷凍しておいた豚肉炒めたのを解凍して、チンしたアスパラと和えてゴマと七味かけただけ。
あとは板わさ。
20110623201013.jpg

一生懸命作ると失敗するのに、15分でできるような料理の方が美味しいってのは一体どゆこと?w

お腹がすいてるのも関係してそうな気がするけど。
手抜き料理 | comments(0) | trackbacks(0) | 

スピード料理

冷凍してあったソーセージもどきと、蒸キャベツ。
10分で完成。
20110621200428.jpg

手抜き料理 | comments(0) | trackbacks(0) | 

近所のみ

最近よく行く近所の居酒屋で軽く飲み。
まずはビール。一番搾りなのが良い!
20110620194402.jpg

筍のてんぷら。ぼちぼち旬も終わりだね。
20110620201022.jpg

本日のお勧めで、スペアリブのガーリックステーキ。
20110620204226.jpg

〆はさぬきうどんのぺペロンチーノ。
20110620204855.jpg

ここは何を頼んでも美味しい☆

食べる・飲む | comments(0) | trackbacks(0) | 

だらだら

いくら寝ても眠い。
日々 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2/158P | >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>